終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#1

主人公が巨乳のお姉さんに太らされて喰われる話か? 4人のロリの会話をそれぞれ聞き取れる能力はあるようだ。謎のクトリも含め、皆さん軍の兵器なのだと┐(´д`)┌ まー少し様子見。

サクラダリセット #2

何度もリセットするのね。何でサラダをリセットするのか分からなかったけど、桜田なのね。それにしても、キャラもストーリィも全くクソだなー。視聴終了でよさげ。

・らららクラシック#1

木曜午前中に移動? かと思ったが、何だコレ? 英国の階級社会の話はともかくも…。数時間前の「マスカットナイトフィーバー」に続き阿佐ヶ谷姉妹が登場し、亡霊大学校だとさ。もう見放してよさげ。

スナックワールド#1

アメコミ風味で一つも興味湧かないんだが、マヨネはエロいよねー。ガキにはトラウマになるんじゃあるまいか? 当然視聴終了。