・明日のルメール#121

やっぱ国枝、堀、高野は一流の厩舎だな、ってことにしておこう(;´Д`) 3000円

4R◎ 使いながら良化の我がSブリランテが先行してチャンスを掴みそう。追い込む甘い香りが強敵。二頭の力が抜けてそう。

三連単 6→1→(3,7,8,9)

6R▲ 前走の逃げ切りタイムが優秀なWペイザージュがここも有力。前走ОPで好走のMベルボンが相手。我がハウメアは成長途上ながら京都遠征の意気を買う。

三連複 (1-3)-(4,5,6,9)

7R☆ 難解な最下級条件の牝馬限定戦。コレという馬が見当たらず、消去法でチカリータ中心。近走安定のボクノナオミが相手。我が美歌姫はいかにも久々で苦しいが、どこまで?

三連複 (5-6)-(1,3,4,7,9)

8R〇 このクラスの安定勢力のSウィズが回避したので、我がMフリップが頭で、ここは堅そう。

馬単 4→(3,6,9)

9R〇 大寒桜賞組に我がAロブソンとDの未勝利勝ちのHマサルの組み合わせ。ここも少頭数だし、逃げるBジェイドから入りたい。Aロブソンは早めにとらえにいかないと…。大勢逆転はHマサルだろう。

馬単 6→(3,4,5,7)

10R☆ この一年殆ど大崩れの無いDバローズが中心だろう。相手は昇級戦いきなり2着のGセブルスで鞍上は臆することなく乗って欲しい。久々でも底を見せていないRディオーサの一発と相手なりに走るHインペリアルに注意。我がCオープニングは既に33戦目で上がり目は?

三連複 (8-9)-(2,3,4,5,6)

11R▲ 4歳馬3頭がともに東京新聞杯で1~3着だが、斤量1キロ減のエアスピネルを本命にとった。忘れちゃいけないクルーガーも怖い。惜敗続きの我がIボニータは上積みがあるのだろうか? 2年半ぶりの勝利が見たいのだが(*´▽`*) 

馬単 4→(6,7、8,9、11)