・N区の図書館

14か月ぶりにS図書館へ行ったら改装されて小奇麗になっていた。最近のトレンドなのか、隣のどこぞの社宅が高級マンションに建て替え建設中に合わせたのか。入り口に電子レンジみたいな本の消毒器なるものがあった。しかし、相変わらず予約を一々窓口に照会しなければならないのは遅れてるなー。

ゼロから始める魔法の書 #1

魔女ゼロとケダモノ護衛の血判状。なんだかなぁ…。欲情したいので、もう少し様子見。

スタミュ第二期#2

男子声優みゅうじかる。うん、もーいいや。視聴終了。

フレームアームズ・ガール #2

こ、こ、これは女子同士のキッス合体。素晴らしいショック療法ですな。

・ニワトリはいつから庭にいるのか#2

ほう、ティラノサウルスは羽毛に覆われて、ほぼ鳥のようなのか。

f:id:nogawasunam:20170411231047j:plain