・歯医者

左上の虫歯治療。動画で自分の歯を見ながら解説されるとツライなぁ。食欲喪うゎあ。次回は右上の虫歯だそうで、下手すると親知らずまで抜くことにならなければよいが…。

Re:CREATORS#1

何が何やら分からんかった第一話。セレジアさんはまあまあカワイイんだけどなぁ>ちょっと強い相手に焦るとことか…。主人公の男は全く要らねぇな、コイツ。一応様子見ではあるが。

GRANBLUE FANTASY The Animation #2

うーん、元はスマホゲームらしいけど、ホントに薄っぺらいのぉ。食い物だけは旨そうだが、見るのが苦痛なので視聴終了。

・オトッペ#1

シーナさんがDJに目覚めるお話。ふみゅ、視聴終了。

エロマンガ先生#1

紗霧の自宅発信に気づいた正宗>しかし、実の兄妹関係は無し…とは込み入った事情だのぉ。ま、何でもいいけど、紗霧がフツーに素晴らしくエロなので視聴継続だぞぃ。もう少し、太陽浴びた方がいいと思うが…。正宗「カクのだけは早い」のか? 紗霧「中になんて入れない」って(;´Д`)