今日のルメール#117

何と、土曜は未勝利…。うーん、重馬場はもっと前に行かなければ勝負にならないよな。後半は7・9・11Rだけだし、メインに集中できそうだな、ヨシヨシ(*^-^*) 2900円

1R〇 我が紅蓮の炎がソロソロ勝つ順番か? しかし、先行馬が多く、どう捌くかがカギ。Sミラベルが強敵だが、唯一上がり37秒台の脚を使ったことのあるS白百合の方を本命にしてみた。

三連複 (5-16)-(3,7,8、13、15)

2R☆ 初ダートの馬や初出走の馬が多く混戦。木こりが安定しているが、出遅れ斜行と必ずしも盤石とはいえない。思い切って初出走のヴェストリスから入ってみる。近親のソロルは入障前はダートのОPで走っていた馬だしね。我がルドラは重厚な血統で少々期待。

三連複 (3-15)-(1,4、13)

3R△ 前走好走のBソウルとMシップが一応軸になるだろうが、ここも一筋縄ではいきそうもない。初ダートのMラプターが面白い。Rシップ×タキオンならダートは向きそうだ。我がプルマンは厳しそう。

三連複 (5-15)-(1、2、5,6)

4R☆ 人気先行のSОTは乗り替りで注目。名前負けしないレースを期待する。6戦連続掲示板のSウェールズが当然相手。我がSソウマはメインの試走レース。

三連複 (13-14)-(1,2,4、16)

7R〇 このレースは中谷Jに乗り替りのTトロ―ヴを軸にしたい。我が月震は昇級戦だが十分対抗しうる力はある。Pサブルはずっと牝馬のトップクラスで戦ってきた馬でここは一発十分。Aプラネットもこのクラス3戦目で勝ち上がってもおかしくない。

三連複 (3-11)-(1,2,4、13、18)

9R◎ ここは歴女の連勝に賭ける。後方に溜めるのではなく、逃げるDアカードをマークしてほしい。Aブルームも前に行きそうなので、対抗はHユニコーンにした。

馬単 9→(1,3,7)

11R◎ フランケル×スタセリタの仔がディープの有象無象を打ち負かして日本のクラシックを勝つことに意味があるのだ!! 負けることは許されぬ。2馬身千切ってくれぃ! 以上(*´▽`*)

馬単 14→(6,8、12、15、16)