アイドルタイム プリパラ#1

へぇ、アイドルって男がなるものなのか? 世間通念に逆らって、女の子アイドルを目指すゆい。アボカド学園だの、パプリカ学園だの、やっぱもうムリだわ*1 視聴終了。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場#1

同じアイドルものとはいえ、5分だからまあいいか、視聴継続。

王室教師ハイネ#1

 小っちゃくて大学教育受けてないプロ家庭教師が4人の王子様たちを教えます。一人ずつ陥落させていきますか。皆さんのプライドと拒否が崩壊する→BL祭りのフラグですか? 視聴継続。

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#1

NARUTOを一度も見たことが無いのですが、主人公随分とオッサンだなーと思ったら数年前の回想が本編か。中の人は竹内から三瓶にスイッチらしい。何故か初回はトレインチェイスもの? まぁ視聴終了で。

 

*1:+_+