姫ちゃんのリボン#20

変身した自分の娘をスターとしてのオーラがないと見破る父、おひおひ(*ノωノ) アイドル星野まゆりも我が儘で大概やなぁ>数年したら独立するパターンか。マネージャーは有能そうなんだけどね。

美味しんぼDR版#1

ふーん、こんな話だったんだ。しかし、コンピュータ化される前のアナログな新聞社の描写は懐かしいな。新人ОLはお茶くみやらされとるし。那珂湊沖で鮟鱇が獲れた時代か。荘さんの声が若いね。戦前に米相場で大儲けって京極あんたもワルよのぉ。視聴継続。

・テレビで中国語#1

モデルのイーランさん、キレイ系だけど、段さんよりニホンゴうまそう。ポーズもキメキメじゃないですか( *´艸`) 森迫さんは、未だに子役みたいだわ。視聴継続。

・旅するフランス語#1

パリのカフェは12000軒あるのか。へぇ、最近はカフェイン抜きとかハーブティとか、その他得体の知れないモノもあるんか。プティパレのカフェの年齢層高過ぎw これから常盤さんのコスプレが楽しめそうですな。ま、前番組のクソっぷりに比べればずっとマシだな。視聴継続。

・旅するスペイン語#1

 サンセバスティアンってバスクか>何だか随分と鄙びてるなぁ。ジン・タイラ出世したのぉ。ナレ勝生さんか。おそろしくマッタリした番組だが、一応様子見。