笑ゥせぇるすまんNEW#1

このシリーズ見るのは初めて。昼間からクラブで飲む。ノンアルではやってらんないわ。「ドーン!!!!」ってこれですか? 冴えないОLがブランドものにはまる。買った品物を翌日回収するシステムのカード、コレはアリかも? そして、自分磨きに投資→回収されて老婆化ですか。テーストは「おそ松さん」に似てるなぁ。若干発想は旧いけど、一応様子見。

・旅するドイツ語#1

ウィーン現地からってのは(・∀・)イイネ!! リングシュトラーセって数十分で一周できるのか。あんまし文法出てこない感じかな。ここでもモツとベトが登場ですか。視聴継続。

・旅するイタリア語#1

既視感のある映像。フィウミチーノは相変わらず狭苦しいのぉ。モナリザがオバハンくさいぜ(*'ω'*) 受胎告知のマリア様は海千山千っぽいし。視聴継続。

フレームアームズ・ガール#1

JKがプラモデルを組み立ててバトルさせるお話かな? パパとママは都合よく海外赴任、パンツ剥き出しのFAガールズさんたち、うーん、主人公がオトコじゃないだけマシだが、見る気起こらず視聴終了。