・歯医者

半年ぶりにクリーニング。おっと、虫歯が見つかり治療することに…😞 もう面倒だからセラミックにしておくわ>高いけど。

アリスと蔵六#1

交通の自由は監視システムで管理されてますね。研究所の外では生きられない能力を持つ少女たち。何やら正論めいたことを吐くジジイ。弱気なよながちゃんは可愛いけどなー。ヒツジの炒め物と揚げパンとビールって。1時間見る元気なく、視聴終了。

つぐもも#1

うわぁ、また神社モノかよ*1 まー、単なるハーレムアニメなんかな? 本妻ちさとに、愛人(♂)くくりに、セフレの桐葉、謎の姉、皆さん、ドSだわ。かずやクンがサーヴィス過激な付喪神の下僕になるのは必然か。視聴継続。

・世界の闇図鑑#1

まあいいや、少し様子見してみよう。

*1:+_+