ゲゲゲの鬼太郎第5シリーズ#1

ほぼ10年前のシリーズ。たぶん見るのは初めて。猫娘はもうすっかり主役なんだな>私が見ていた第1シリーズには確か出てなかったのに。ちょうど、今野はらき☆すたをやってたころなんだな。水虎はかなり強力な妖怪やな。ぼちぼちと視聴継続。

フューチャーカード バディファイト バッツ#1

うん、少年は金づるですね>木谷 視聴終了。

クラシカロイド#25

バッハさんの音楽って、そーいやボイジャーに搭載されたんだよな>宇宙に届け!ってか(*'ω'*) 取り敢えずの最終回→歌苗がもう少し可愛けりゃあなーー。

銀の墓守り#1

相変わらず、化け物どもが気持ち悪くて素晴らしいクォリティだなあ>絵夢 何故か、突如カワイイキャラが登場するのも鉄板。話はよく分からんけど、視聴継続。