明日のルメール#114

4月に入ってソロソロ爆発したいところだけど、土曜日は後半が期待薄。前半で勝負したい。3000円。

3R〇 いつ勝ってもおかしくない馬が数頭いるが、アルテーロ以外は全部ディープ産。ついでに初出走の貞操帯も。我が電子音楽は休み明けだが、当然勝ち負けのレースを期待する。ここは3走前だけ走ればユイ娘本命で、二頭軸でいってみたい。

三連複 (13-16)-(4,5,9、10)

4R☆ 前走阪神2200mを使った馬たちがここも有力。その中では、前々走の2着が光るSボックスを軸にしてみたい。堅実な独り舞台が相手。我がスプマンテは馬場が渋りそうなのが不安。阪神コースもどうかな?

馬連 6-(1,4,9、10、15)

5R◎ 我が特殊部隊は安定している。毎回Jが替わるのはイヤだが、ここで決めてほしい。Dが重になればNカブトが浮上。

馬単 16→(3,4,6、10、14)

6R〇 前走中京で全く同じタイムで走った我がОタックスマンとSマインド。さらに0.1秒差のDブライト。この3頭で良いのではないかとは思う。

三連複 5-9-13

9R〇 馬主夫婦対決も、前走の時計が優秀なアドミラブルには逆らえない。我がAロブソンにも、重ならそれなりに勝算はあるのかな? 

三連単 3→2→8

10R☆ 当てにならないメンバー構成で、我がFレディも有力だが、初の1400mというのは引っかかる。去勢2戦目の遠近法を本命にしてみた。まだ6戦目のEコレクションの一発も怖い。

馬連 6-(1,7,9、10、13)

11R△ ОPで3戦とも好走のSアヴァロンの中心は揺るがず。我がタールタンは、さすがに9歳で重ハンデで厳しいか?

馬単 9→(4、11、12、14)

12R☆ 常識的には減量騎手で様子見なのだろうけど、むしろココで勝負と踏んでKナイサー本命。我がデモニオはいつも追い込み届かずで過信禁物。

馬連 7-(2,3、11、12、13)