明日のルメール#112

せっかくの月曜開催だけど、墓参のため、リアルタイムで競馬見れません(;´∀`) しかし、5・6Rの芝のレースに出番が無いのはつまらんな。Sノーヴァとか乗り替りさせろよヽ(`Д´)ノプンプン 2900円

ダイヤモンドは通常営業だったけど、こうなると贅沢なもんで、オルフェやディープみたいな圧勝が見たいな~。

2R… 前走D替りで一変を見せたSノワール本命、前走人気薄であわやのMピョートル対抗。我がファーブルトンはまだ時間がかかりそうだなあ。

三連複 (11-15)-(1,5、10、14)

4R◎ 前走の時計が優秀な我がKルアは順当に勝ち上がれそう。逃げるKグローリーが強敵。

三連単 3→4→(1,2、15)

7R▲ 低調なメンバーで、我がRクランスも前走の爆走の反動がなければ勝負になりそう。キャリア5戦のSゴールドを本命に抜擢してみた。格上のTスペンサーが対抗。

三連複 (1-11)-(5,6,8、12)

8R☆ 特殊な距離のレースに意外と頭数が揃った。我がDエンペラーはいかにもズブい馬で着には来ても頭までは厳しいだろう。四回転半はこのクラスは勝っており、一応軸に考える。キャリア8戦のTハッピーが相手。Hライデンは鞍上強化?だけど、この馬は藤田Jで勝ってほしいよね。

三連複 (2-8)-(1,3、10、12、14)

9R▲ 粒ぞろいのメンバーでハンデ戦とあって難解。連続3着の恋する彼がここは突き抜けるとみる。連続0.3秒差のショコラ―チが相手。我がTトロ―ヴは前走内容が優秀で単穴に。

 三連複 (7-13)-(2,5、10、11、12)

10R▲ ここは少頭数だが、高いレヴェルで混戦。6戦3勝のSレイドの素質に期待して本命。こちらも昇級馬のMバサラ対抗。我がSチェイサーも少しずつ良化で単穴。

三連複 (9-10)-(3,4,6、8)

11R〇 ファンディーナがどないなもんか、実際に対戦してみて測るレースだな。両方とも先行馬だしね。しかし、あちゃらは馬主がターフSなのか>G1勝ったことあったっけ?? 本命はNフライトの孫・ハナレイムーンで、我がDレガーロは対抗に。一息入ったディーパワンサも底力はある。母サンヴィクトワールのサンティールやDアカードも惑星で、ファンディーナの評価はその後ろなんだけど…。

三連複 (5-10)-(1,4,8、12)