明日のルメール#111

ここからは毎週ドバイを含め大レースが続く。駒は揃っているので、ソロソロ爆発したいところだ。3400円

1R☆ Sミラベルはほぼ確勝のレース。先に行けるPスターが相手。急きょ出走の我がBNカップは浜中の代役だけど、さほど期待できまい。

三連単 14→7→(6,8)

4R▲ メインと同じコンビの我がプロキシマは久々の上、Sゴールド×モンズンで3戦連続マイルってのは距離不足感あり、単穴までかな? 差し脚安定のMテンシャ中心で良かろう。なかなか勝てないSウェールズも一応対抗。初出走でもFエアデールの娘、Eサンサンの仔、2戦目のコイウタの妹辺りも不気味だ。

三連複 (2-16)-(5,7,8、11、13)

5R▲ 我がMカリンは初ダートだが、ケイムホーム産駒なのでむしろ歓迎か? 前走圧勝のSアムールの連勝がありそう。同じくPシャンティも注目。

馬単 3→(5,6、13)

6R◎ 距離を延ばして必勝態勢の我が逆鱗。相手は堅実なTディグオくらいしか見当たらぬが、前走圧勝のMロックは脅威かも?

馬単 8→(14、15、16)

7R☆ 最下級条件の長距離戦はズブい馬ばかり。先行して成績安定のJコーズが軸。大器?Fヴェルクもそろそろ爆発するかな? 笠松以来5戦連続掲示板のSウォーターは着拾いかな? 我がジャジャウマは前走休み明けで大幅減の体重が戻っているか疑問。これなら、前々走だけ走ればヴァ―サトルの方が怖い。

三連複 (4-6)-(1,2,3,9)

9R☆ 昇級戦でいきなり33.0の末脚を使ったSタイザン本命、堅実なシンダーズ対抗。我がGミノルは既に24戦で上積みはなさそうだし、過度の期待は疑問。

三連複 (3-6)-(2,4,7,9、10)

10R☆ こういうレースは若い馬から入るべき。まだ底を見せておらずОPでも活躍できそうなSケンシロウ本命、得意の阪神コースで注目のギモーヴ対抗。我がBワゴンは復調途上なのか復調があるのか?? 

三連複 (4-9)-(2,3,6,7,8)

11R◎ 我がSダイヤモンドはメンバー的にはもちろん勝たなきゃいけないんだけど、目標は遥か先。届かないケースも考えておきたいところ。とはいえ、本命は外すわけにはいかぬ。ところで、この馬は2着馬に0.6差が最大で、わりと毎回接戦なのね。怖いのは逃げ馬なので、ワンアンドオンリーとTベストプレイは鞍上含めて注目だ。

馬単 9→(7,8)

12R▲ 重賞の後のフルゲート短距離戦で荒れそうだなぁ。毎度二桁人気だけど、時々爆走するYメンヒル本命で、ワイドで大穴狙いに徹する。我がRヴェルサスは、前走から、このクラスでもやれそうで単穴。

ワイド 10-(3,5,7,9、13)