キラキラ☆プリキュアアラモード #5

このシリーズでは珍しい綺麗なお姉さんキャラ琴爪ゆかりがキュアマカロン猫耳尻尾プラス)なんて最高じゃんウハウハ\(^o^)/ 眼が死んだ魚みたいなのがチト怖いですけどね。

・バッハ一族とその音楽#10

クラシックのみならず、現代の音楽すべてにバッハの影響があるようなのだ。そして、バッハその人は天才やら名人やらを否定し、「音楽の父」というキャッチコピーよりは、むしろ「音楽の母」のように「こうすればできますよ」と提示した人らしいのだ。なるほどね。

ロミオの青い空#33

へぇー、契約が切れれば家へ帰れるんだ>封建的な二ホンの年季奉公とは随分と違うのね。髪に花を飾ったニキータカワ(・∀・)イイ!! 黒い兄弟たちが将来肺炎に倒れるなんて話は見たくないわな。しかし、オコジョ長生きし過ぎ(;´Д`)