ロミオの青い空#16

イタリアに自由と平等を伝えたのはヴォルテールなのか。恐ろしいほどの吸収力だが、読書は少年の未来を拓くということかな? にしても、ニキータは(・∀・)イイネ!!

ロミオの青い空#21

「真心を証明して見せなさい! あなたの命で!」と云いながら、ロミオに拳銃を突きつけるイザベラ。おひおひ、完全に危ないヒトじゃん(*'ω'*)  まーでも、頑なに孫に逢うのを拒むのは、ツンデレフラグですかね。

ロミオの青い空#23

煙突掃除少年同盟が団交で実力行使! 遂にイザベラ伯爵夫人の冷たい心を融解させましたよ。うーみゅ、いい話だなー( ;∀;) 当時はミラノよりパリの方が医学は発達してたのね。そして、甘え上手のアンジェレッタは堕天使に←違 ってか、ОPの歌唱が笠原弘子って初めて知ったゎ。

亜人ちゃんは語りたい #8

うーん、雪女のレディコミ実写化かぁ。そっちの方が見たいなぁ(*'ω'*) デミ噺飽きてきたしなぁ。