読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日のルメール#105

とにかくメインだけは勝ってくれい! 2400円

1R☆ 良馬場ならDヴィーバルでいけそう。相手はダート未経験馬で、Gパートナーや、Pシンガー、我がAクロアらが有力。

馬連 16-(3,5,8、14)

2R☆ ダートで毎回ソコソコ走っているTカンタールとSマロンが中心。久々のFマーク、前走度外視ならEメーカーが相手。我がHリッチは母が晩年ダートで走ったので微かに期待。

三連複 (3-8)-(2,4,5,7)

3R… 当該コース成績ではSヴィグラスとMボーラーが安定しており、Sセンス、Tコーナーが穴っぽい。Sカップを頭に、秋田生まれ!のTコンポ、Aリーツリー、Wワースなどに流す。我がTシデンは父の産駒がこのコース全く走らないので無印。

馬単 7→(2,3、12)

4R△ ここは田中博Jの13か月ぶりの勝利にチョイ期待してSオークランド単穴。バスカヴィルの未勝利勝ちの内容は優秀で、一叩きした今回はチャンス。相手はRプリンスダムとバリンジャーで、我がLセラーはRシップ産駒ながら、兄姉にダート実績が無いのが気がかり。前走圧勝のTラウレアはタイムが物足りず。

馬連 6-(2,7、10)

7R〇 Dハイパワーはカンナ賞2着から伸び悩んでいる。前走で変わり身を見せたTベストの方が現状は上位か? 我がモザイクも手が戻って勝ち負けまでありそう。堅実なFクオリア新馬勝ち後のジャッキーにも流す。

馬連 9-(1、10、12、13)

9R▲ キャリア8戦でこれから本格化しそうなSサスケに期待。同じサムソン産駒のKユキヒメが強敵。6歳にして未だ11戦の我がトレクァルティスタはまたまた長期休み明けでも単穴以下には落とせない。中山得意のPスラッガー牝馬限定に強いLメモリーは3着どまりか? これならFカフェの方が面白い。

馬単 3→(1,5,9)

11R◎ 福島ですらあの豪脚を使えた我がアンビシャスは相性も良く、今週最大の目玉で当然の本命。相手も次走のドバイ騎乗が決定しているRスティールでよかろう。中山得意のアズマオーがどこまで迫るか? Nリアリ

ズムは中山がどうか?と展開が疑問。G1馬3頭は重い印は打ちづらい。

三連単 7→4→(3,8,9)