明日のルメール#104

やけに単穴が多くなった。勝てれば良いけど、大敗もあり得る。午前中に1つは勝っておきたいところ。しかし、明日の中山7Rはなかなかツライね。3200円

1R△ 低レヴェルのメンバーで、一応前走好走のMオオヨドから。前走2

着の2頭が相手。我がDラッシュは気性に難があるようで半信半疑>祖母Hベルテックスってのが懐かしいけど。

三連単 2→(6⇔11)

3R〇 新馬とはいえ、D1200じゃあ先は知れてる。産駒ではクロフネ、Kキセキ、Gアリュールが良さそうで、我がPフレーズ、Sモナミ、Kレヴィーンの三つ巴を中心にしてみた。とはいえ、近親のKサプライズは芝馬だったんだよなー。

三連単 1→(11⇔14) 11→(1⇔14)

4R◎ あと一歩で未勝利脱出の我がCローザがここは願望込みで本命。前々走の末脚が強烈だったバルベーラ、新馬戦2着の2頭が相手。Nレジェンドは芝がどうか? これなら鞍上込みでSドールが面白い。

馬単 9→(5,6、7、10、15)

5R▲ 懐しき椿姫は吉田勝己が台頭してきた頃の準ОP馬。大物感はないけど、ちょっと気になるよな>アヴァント でも、スティッフェリオの逃げは強力でこの中心は動かない。このコース得意なHクライ産駒のHアレスが対抗。

馬単 1→(3,5,6)

6R☆ ファッショニスタが川田Jに戻して必勝態勢。強い相手と戦ってきたラバピエスにもチャンスはある。我が逆鱗はイマイチ詰めが甘い印象で、人気なら軽くみたい。新馬を勝ったばかりの10モースを単穴にしてみた。

馬単 11→(5,6,9、10、12)

7R▲ 13か月ぶりでも我がTブルグの力は抜けているはず。ただし、Yブルグ産駒は早熟系なので力落ちは十分ありうる>ここは単穴まで。しかし、酷いメンバーで、比較的近走成績の良いプリオルとダート2戦目のアクセルを軸にしてみる。

三連複 4-9-12

9R▲ 当てにならない1000万下の馬たちだが、一応成績安定のPストライプとブリエを二頭軸に。我がセンターも力はあるが10か月ぶりなのでここも単穴まで。

三連複 (5-7)ー(2,9、12)

10R▲ 実力は、先行するSインシアトル、追い込むショパンが抜けている。これに昇級戦の我がSマルティンが挑む形だが、惑星馬も多い。

三連複 (1-8)-(3,4,5,6,7)

11R△ ここも重賞実績のあるDコードとPナイトが二頭軸のレース。これに強い牝馬Ⅴジョリーが絡む。武兄弟の馬もそれぞれチャンスある。キョウヘイは前走が本物か? 我がNマーズはよほど恵まれないと…。 

三連複 (2-8)-(5,9、11、12)