亜人ちゃんは語りたい #4

ふむ、デミの皆さんを教育的指導でハグハグハグハグして高橋総ハーレム状態か、羨ましい。ひかりとひまりの姉妹百合をもっともっと見たかったゼ。

この素晴らしい世界に祝福を!2 #4

ララティーナお嬢様ってば、ダメ人間の理想の嫁だわ( *´艸`) 豪放にしてカワイイからって貴族に気に入られるも、クズマとの外道格闘技が始まっちまいやしたわ(;´Д`)  しかし、妄想力旺盛過ぎるのぉ、お嬢様<想像妊娠って*1

・バッハ一族とその音楽#5

ほー、JSバッハには20人もの子供がいたんか。一方、ハイドン・ベートーベン、ブラームスなどには子は無かったのか。オルガンとチェンバロの二重奏はとても新鮮。これって子守歌だったのかしらん?

*1:+_+