読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・明日のルメール#99

東京新聞杯に遠征せず、ただ貰いのラヴィエベールにも乗れず、きさらぎ賞というのは、ダンビュライトに何らかの可能性を感じているということかしらん?? しかし、いきなり特別戦登録で話題となった堀・里見コンビの6R想定だったSマックスは何処へ行っちまったんだよヽ(`Д´)ノ 2700円

1R◎ 正直D1200mは合うとは思えないのだが、相手が弱く、我が家庭の幸福で勝負になりそう。

馬連 15-(2,5、11)

2R▲ ここも大したメンバーはおらず、我がオクラホマも徐々にレース馴れしてきて馬券圏内はイケそう。Tグッドマンの中心は仕方ないが、気性難でもダンサクドゥーロの能力は抜けてそう。

馬単 2→(5,6、13)

5R☆ カラルが前走だけ走れば勝てると思う。インティライミの近親で渋った馬場も得意だろう。我がザウォルドルフは仕切り直しの一戦だが、ここは見守るべきレースか? 見所は欲しい。

馬単 15→(2,7,8、11)

8R◎ 相手がいなくて押し出されるような形で我がRバンプが本命に浮上。これなら藤田JのBボサノヴァがチャンスをつかむかもよ? 小崎Jの馬でも十分勝機あり。

馬連 15-(1,3,5,9)

9R☆ いやはや、ここはTジンソクの軸だけは決定で、どこに流すかというレース。我がSアルブルは前走うまく行き過ぎた感があり、ここは過信禁物。前々走みたいな乗り方ができればレガーロの頭もあるのだが。

馬連 10-(1,3,8、14) 枠連 46

11R◎ Sアーサーの強さがよくわかんないんで、ここは裏事情・渋り馬場込みでダンビュライト本命にしてみた。既にОPを勝っているPヴォイス、朝日杯組のT阿修羅とAズカップの巻き返しと裏目読みしておく。

馬連 4-(3,5,6,7)

12R◎ ここまで相手弱化だと、我がH範ちゃんでイケそうな気がする。Nフォックスとシンダーズが当面の敵だろうか?

馬連 15-(1,3,6,8)