・明日のルメール#98

何故か火・水が川崎で、土・日は京都引きこもり。ミリッサは桜の有力馬になりうる器で、ちょっと悩ましい。3700円

1R◎ 川崎記念の勢いそのまま、Aバローズでイケると思う>ってか、ここで負けるようだと尾を引きそうだゎ。怖いのは前走同様、逃げ馬のFタウンかな? 初Dの真打ってのも少し気になる。

三連単 11→1→(9、14)

2R☆ 当該コースは何たってEメーカー産駒が圧倒的>でも4頭も出てくんだよなあ。母父FデピュティのEユリーカが本命、ドンキの近親のRハインが対抗、テイオーの近親のTクルークが単穴。GアリュールやDスカイ産駒もソコソコだろう。我がレジスタンスはDメジャー産駒というのが引っかかるので惑星まで。

馬連 11-(1,2,3,8、13)

5R〇 芝マイルともなると、有力馬がひしめく混戦になるなあ。我がSローザも十分有力な一頭だが、Yフィーユ、Mオブオナーとの三つ巴かな。しかし、Rゲームの勝った1/14の5Rで好走したメンツが多くそれぞれにチャンスがありそう。

馬連 8-(4,5、11、16) 枠連 14

6R☆ 実績的にはラレータとMカズマの二頭軸。成績安定のGシエルがこれに次ぐ。我がアスティルは乗替でどこまで?

三連複 (1-12)-(6,8、11、15、16)

7R▲ 11月のショパンが勝ったレースの4・5着だったフォンスとNカーンが中心。我がTアーバンシーは久々のぶん割引だが、勿論勝つ能力は十分にある>まあ牝馬だけに温かく見守りたいが。ドスロー確実で展開がカギか? 逃げるかもネ?

(4-5)-(1,2,3,6,7)

 10R◎ 我がミリッサは前走の勝ちっぷりが素晴らしかった。キャリアの浅さが出なければ、ここもあっさり突破するはず。前走振りのあったビーカーリー、いつも少差の水色蛙、乗替のHユニコーンとサロニカも怖い。未勝利勝ちの馬の中では、マイル3戦目のアルミレーナが最も有力。

馬単 5→(2,3,6,7,9)

11R☆ 出走馬の半数が7歳以上って(;´Д`) しかも、近走不振の馬も多い。ここは2連勝中の上り馬4歳牝馬スミレ本命。ハンデも味方しそう。ОPで差のない競馬をしているGパワーとNオリオンが相手。前走格上戦で健闘したPモンシェリが面白い。我がОヴェンデッタは超久々のD戦で、どこまで?

馬単 13→(3,6,8、11、12)

12R 当てにならないメンバーだが、前走度外視で絹の海本命。休み明けでも力はあるRウィズダム対抗。我がヴォルケーノも勝機は十分ある。穴は緑の光線か?

馬連 16-(4,8,9、10、15)