あいまいみー~Surgical Friends~#1

処女以外の人間だって生きる権利はあるだろうが! って何だコレ? 視聴継続。

クズの本懐 #1

身代わりの性愛にふけるフラれた男女。これからグズグズの四角関係…になるのかぃな? しんどいなぁ。こりゃ実写ありきなんじゃないの? 視聴終了。

SUPER LOVERS 2 #1

うん、つまらん。BLならもっと可愛げがほしいぞ。皆さんの顔が不気味すぎ。視聴終了。

・SPIRITPACT #2

楊敬華は秦詩瑤のネトゲ指南役か。しっかし、秦詩瑤って内面はオッサンすぎるなーー。現実では悪霊にやられっぱなしだったけど、ネトゲスキルが役に立ってよかったね(棒) 愛を貫くためにはプライドを捨てるって、何か名言っぽい(嘆)