・明日のルメール#94

ようやく火曜日は調子が出てきましたな>最終Rがチト残念だけど。今週は若駒Sには目もくれず、キセキのために土曜中山登場。コレは楽しみ!  …と思ったら回避かよ>角居ふざけんな! 新馬くらいしか見どころないなー(;´∀`) 2800円。

2R☆ レヴェル低くて金翼賢に勝って下さいというレース。先行できる発条脚が相手。前走一変のオルファリオンが単穴。Lザフィールドは前走2着ながらタイムが遅すぎ。芝→D替りではMОグリッタと我が犯罪小説、Cライジン、プレゼンスか。

馬単 16→(3,6、12) 枠連 48 58

4R◎ 当該コース実績ではクロフネ産駒が好成績。我がシュメッターリングはFエアデールの孫で本命にしてみた。カヌーは距離がどうか?だが一応単穴。Tボウル✖TカントリーのTポルカが対抗、Aデジタル産駒の青狼やトランセンド産駒の楼蘭が面白い。

馬連 4-(10、11、12、16)

7R☆ 成績安定のカンデラの中心不動。低レヴェルで相手が難しい。Eトライや我がMハニーは半年ぶりだし重い印は打ちにくい。前々走だけ走ればRアルカナは有力。今回は走る番のGシチーや格上のSウィノナもソコソコだが、単穴はナシで。

三連単 2→11→(3,8、13、14)

8R☆ 当てにならぬメンバーだが、旧準ОPで格上のYシャンデルが一応本命。前々走だけ走ればマレーナが相手。前走僅差のカネータが単穴で、我がFリシャスは展開がハマれば。

馬連 14-(4、15) 枠連 17 37 67

11R▲ 高齢馬が多いОP戦。出遅れで惨敗の前走度外視でクリスマス本命。斤量据え置きのNビーナスが相手。我がОヴェンデッタも差はない。Bテイオーは58kがどうか?

三連単 4→7→(1,6,8,9,11)

12R☆ 勝ち味に遅いが、馬券の軸という意味ではイチダイでよいのだろう。叩き2戦目で変わり身がありそうなシャリオヴァルトが相手。ー2KでMピナクルも怖い。我が愛の架け橋は追込一手でどうか?

馬連 15-(4,6,7、11、13)