・ACCA13区監察課 #1

主人公はドーワー王国の監察官らしいけど、部署ごとリストラ…を免れたらしい。タバコ吸って敬礼するだけのお仕事ですかね。ホントどーーでもいいし、何だか地味な話だなー。視聴終了。

この素晴らしい世界に祝福を!2 #1

薄情な皆さんに見捨てられたカズマくん、遂に収監→裁判。なばためさんの声久しぶりに聞いた。中世は身分が全てなのかしら? 一応様子見。

CHAOS;CHILD#1

初回60分とか拷問だわ、こりゃ。横目で見流してオワタ。視聴終了。

・MARGINAL#4 KISSから創造るBIG BANG #1

うー。デフォルトの男性アイドルアニメ枠。アイドル活動続けながら、部室を獲得するために部をでっち上げるの巻。視聴終了。