南鎌倉高校女子自転車部 #1

あーあ、またまた自転車アニメ。朝の通学時間帯なのに極楽寺駅前人っ子一人いないんか? ドジっ子に付き合うのは疲れるのぉ。へぇ、この辺はトンビの害が凄いんか? 女子高で教員も女ばかり。今どきの高校生ってこんな幼いのかね? 視聴終了。

・けものフレンズ #1

舞台はサバンナのサファリパークなのか。大耳も尻尾も羽根もないのに、かばんを持ってるのは人類か? 何だかアプリゲームみたいだなー。えっ、まさかの動物解説始まった。で、セルリアンって何? 視聴終了。

小林さんちのメイドラゴン #1

ドラゴンさんもメイドになるのか。尻尾が隠れてませんけど。火を吐くだけでなく呪いの能力もあるのか。他にもいろいろと才能はありそうだが、使えそうなのは?? 小林さんも地味な仕事のОLっぽいのに、酒飲むと怖い*1 いきなり少女を脱がすとか…。まぁ、この同棲生活に付き合うか>視聴継続。

*1:+_+