・アイドル事変 #1

こりゃあ非道いわ。ま、現実がアニメを超えているから今更感ありありだけどな。しかし、地方住民をバカにし過ぎじゃなかろうかしら? 新潟だから、コイツに原発翼賛させるんだろうな。アニメは国策産業だしね。政府広報は視聴拒否。

・ガヴリールドロップアウト #1

ひどく既視感のあるアニメだなー。駄天使と悪魔のお話だけど、みごとにすべってるなぁ。視聴終了。

・霊剣山 叡智への資格 #1

仙人様とか人造霊魂とか何だコレ? おぉ、おそろしやムラ八分。で、勧善懲悪ですかね。なるほど、悪食にはそんな効能が(*'ω'*) 視聴終了。

・ちるらん にぶんの壱 #1

新選組の方々のシェアハウスでのじゃれ合いですかね。視聴終了。