・政宗くんのリベンジ #1

何だこの美少女てんこ盛りとイケメンのゲップの出るようなアニメは(*ノωノ) しかし、その実態はとゆうと…。出し抜いたつもりがバレてたオチか。視聴継続で良さげ。

・ちょぼらうにょぽみ劇場第三幕 あいまいみー ~surgical friends~ #1

なんだこれ、百合の横恋慕話なんか? よくわからんがもっとやれ(*'ω'*) 視聴継続。

うらら迷路帖 #1

見習い占い師=うららなのか?? お仕事としては遊女みたいやなー。女性しかいない迷路町は何だか中国っぽいけど、一体何時頃の話なのだ? ま、しかし、お腹を見せるのは、おっぱい見せるよりも痴女だよなぁ(◎_◎;)  これまた濃厚なアニメだが、ハラキリはヤメテくれぃ。それと後半の占いの蘊蓄は退屈すぐる。ま、視聴継続。

・セイレン #1

充実の高2生活かね。とりあえず常木さんのクール女王様ぶりを愉しむアニメなのか? 他に見どころなくて、馬鹿高校生の災難に付き合うのシンドイなぁ。一応様子見。