・クラシカロイド#12

JSバッハが「フツーに喋ったぁ(◎_◎;)」 そして、まさかのロボットアニメ?! 笑止! 己の未熟さを知れ! とベト&モツを一喝ですかぃ。

魔法つかいプリキュア! #46

トナカイの代わりのカタツムリ、肩こりでカタカタって(;´Д`)  ベニーギョさんは赤いからサンタっておひおひw あげく「クリなんとか」って( *´艸`) プリキュアさんがすっかり宅配業者になっとりまふ。ヨクバールさんもプレゼント欲しいんかぃ? ベニーギョさんも子供にプレゼントしなきゃいかんので、早々に退散ですかね( ^)o(^ )

・パノラマ島奇談#12

うん、この百年足らずの間に、海中生物顔見世ショーは水族館施設によって現実のものになったのだよ、ただし、その変奇性・おぞましさ・生きる哀しさみたいなものを全て捨て去り決して顧みない形において!