今日のルメール#85

土日に比べて、金曜の騎乗馬の少なさよ、質も高いとは言えぬし、未勝利も十分ありうるのぉ(;´∀`)>エージェント、仕事しろ! でも、阪神は1番人気がレースごとに割れていて健全かな。2000円也

1R なかなかに低レヴェルの一戦。我が卵黄もソコソコやれそうで、ここで勝てるようなら今週も幸先良い。でも、まぁ買い目なし。

5R 阪神2000mはディープの庭だが、複勝率ならマンカフェか。この二頭軸でよいだろう。我がSゲールの父キンカメもハーツとともにこれに次ぐ。

三連複 (3-5)-(1,6,7,8,9)

9R ここはフツーにアルアインが勝つだろう。オールザゴーは何故坂井を乗せない?>矢作厩舎って勝ち星だけは多いけど、不可解なレース選択とか信用できないよなあ。相手はやっぱ幸福の時だと思う。我がワシはキツイだろうな。

馬単 5→(6、11、12、14、15)

11R ここは新地と戦慄の一騎打ちにエルゴレアが絡むかどうかのレース。我が街の子は惑星までだろう。

三連複 (4-8)-(2,3,5,7、13)

12R 成績安定の我がОTОが一応中心。ただし、上位人気馬も差はなく、難解。ま、持て余し気味の一日のラストは締めてほしい。

馬連 10-(1,6,7、12、17)