坊っちゃん#23

「新聞なんて無暗な嘘を吐くもんだ。世の中に何が一番法螺を吹くと云って、新聞ほどの法螺吹きはあるまい」 つ、浅墓新聞の広告塔(´・ω・`) 

こんにちはアン#27

うちは世界一不幸な美少女やねん♪ ってか(*_*; しかし何だなぁ、この陰気なシャーロットを毎年のように孕ますとは、ケンドリックも相当なヘンタイだわさ。そして、産婆のハガティはカッコイイなぁ。ウ―の出てきそうなフィヨルドに向かってやまびこだけが話相手のアン( ;∀;)

・bloodivores #12

何だか陰惨な話になってきたわさ。しかし、このモンスターの形状はよく考えられてるなぁ>グロいんだけど、愛着が湧いてきたわん。

・パノラマ島奇談#6

ふーん、大正時代には、霊岸島から三浦半島をかすめて伊豆の下田へ向かう定期船が運航していたんか? 大船から津までどんくらいかかったんかなあ?