読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のルメール#84

今日は母の三周忌のため、朝から忙しい。帰宅してからゆっくり録画を見よう。3200円

1R ここは実績からTヴェローナが抜けている。上昇中の我がNレジェンドがこれに迫る。一度叩いたソウォンも注意。

馬連 5-7 複勝 ①

2R О for オールとAチャレンジの二頭軸。我が色男は前走負け過ぎだなあ。

三連複 (6-10)-(9、12)

4R ここもD of the イヤーと我がSマリアの一騎打ち。前目で競馬をしてほしい。

馬単 3→6

5R ハーツ・ディープ・キンカメの三本柱がデータからは有利。クロニクルとバイオリンの二頭軸でよいだろう。我がPバレットがどこまで食い込むか?

三連複 (6-8)-(4,7、9、10)

7R これまたIファルコンとGケンシンの一騎打ち。我がMワタナベは芝ではどうか? どう考えてもモザイクの方が脈があると思うんだが、ここはシュミノーに譲ったんかなんかなぁ?

三連複 (5-7)-(2,6、11)

8R 一連の成績から、ここは我がエポックで何とかなりそうだ。前走が光るRバンプが強敵。

三連複 (2-4)-(1,8、11、15) 馬単 4→2

9R ターコイズでも重い印を打とうと考えていたRオリビアは惨敗の少ない馬で本命。昇級戦でもマイルに特化しているHルドルフが相手。我がNスターダムを含め、当てにならない馬が多く、手広く流す。

三連複 (4-7)-(2,3,5,6、11)

10R 少頭数だが、注文のつく馬が多くハンデ戦で難解。我がDノータスのダート適性は疑問だしなぁ。買い目なし。

11R しかし、ミ・スエルテって、プルピットだのヘネシーだのS6だの母系はどーみてもバリバリのダート血統なんだがなー。前走も何故か1400mとか使ってるし、あんまし信用できない。ここはあまり人気になりそうもないRアンシェルからいってみたい。マンカフェは今の馬場に合うと思うんだがね。相手はSアレス。サトノ・藤沢コンビがまさかの2週連続G1もある>四位Jもまだまだやれるよねぇ。Mキャンノはマイルがギリかもしれんけど、このレースなら十分勝負になるわな。我がタンビュライトはBジャーニーとの比較から勝負にはなるだろうけど、どーも音無厩舎は信用できんわ。

単 ⑮ 馬連 15-(8、10、13、17)

12R オホーツク、Sカイザー、Tシタイの三頭が中心。我がFボーは去年の今頃このクラスを抜けてるんだが、芝とDの鈍ら四つ( *´艸`)

馬連 1-(4,7、15) 4-(7、15)