若草物語 ナンとジョー先生#1

駅からガッコまで3マイルを歩きだしたナン。相当なお転婆という評判が流れ、生徒たちは「絶対に泣かせてやろう!」と誓う。ナンみたいなんが政治家とか経営者とかになったら、ロクなことにはならんので、医者になるという設定はよろしいと思う。ジョー先生は生徒に独特の仕事を課す>顔に似ず結構コワいな。一応様子見。

鴨長明方丈記#9

四畳半のキャンピングカーに楽器オタク。うん、長明はん、ロックですなあ(*´▽`*) にしても、「啄木」なる琵琶の曲、何ともカラッとして明るく、こりゃあイラン辺り起源の音楽なんかなぁ??

灼熱の卓球娘 #10

自分をさらけ出して気持ちよくなりたいんだって。スゥイートスポット攻めたり攻められたりしたいんだって。卓球ってそうなのか( *´艸`)

坊っちゃん#22

教頭が芸者を連れ込むのを障子に穴をあけてパパラッチするのが「男らしい」のかしらん? 漱石は相変わらず松山を田舎とディスってるが、今や観光資源だもんな~。中学と師範の喧嘩とは日清日露の直後の世相なのか? にしても、マドンナって殆ど登場しないのな。