今日のルメール#80

中京なんかでG1をやるせいで、やたら下級条件のそれも短距離のレースが多いなあ(;´∀`) しかもどーせBS11は放送しないんだろーしヽ(`Д´)ノプンプン 今日も意欲的に9レース騎乗ですな。3800円。

2R 今日はコパの馬に3頭騎乗か>ここは単穴まで。追込一手の脚質ながら、Sウィンド本命。成績安定だが+2Kのエヴォリューションが相手。当該コース得意の加藤Jの乗る春桜をはじめ、穴馬多し。

枠連 26 36 46 66

4R 前走のタイムが優秀なDカズマはSプライドの近親で、ソコソコまでは出世しそう>本命。堅実なRクライムが相手、Rティサージュの弟Sオンザトップが単穴。我がヒシマサル3世は前走タイムが平凡で大幅な上積みが求められる。

馬連 11-(2,3,6,9)

5R 当該コース単勝回収率からマンカフェ産駒のEラブーム本命。ディープやDメジャーの子に流す。我がRゲームも高素質馬らしい。よくわからない外国産馬ズアーとかも未知の魅力。

 三連複 (10-14)-(5,9、11、13)

6R 格上3頭のうち、まだ底を見せていないAシンザン本命>ファルコンSでも少差だった。クローソー対抗でSハウス単穴。我がAユーリヤは連下まで。

馬連 17-(2,7,9、10、11)

8R このクラスを卒業しているハズの馬たちが多く、しかも休み明けとか多数で非常に読み辛いレース。我がJブリアンはキャリア3戦で未知の魅力に期待か? タガノとメイショウの自家生産馬も趣深い。

馬連 2-(3,9、10、11、14)

9R ここはPマインドで逃げ切れそうだ>重賞にも出ていた馬だし。キャリアの浅いカラビナが対抗、同じくSゴールド産駒の格上Rアルティスタが単穴。我がTキングもここは試金石だろう。

馬単 16→(3,6,8、10、13)

10R 牝馬が多くハンデ戦。これも難解だが、3歳馬の上り馬Fニードル本命、同じく我がRムーンを相手としてみた。

馬連 14-(10、16、18)

11R これは超難解なレース。完全に消せる馬がほとんどいない。展開も訳が分からない。連勝中のアウォーディーは、ここ3戦僅差勝ちだし、そこまで抜けている感じはしない。逆にいえば、勝ててないとはいえ、SトゥルーやNノユメだって少差の勝負をしており、十分チャンスはありそうだ。しかし、モーニンなど武蔵野S組は距離的にどうか? 我がKリッキーは展開的にどうなるか?

馬連 8-(2,9、11、15)

12R このクラス勝ちのあるK砂塵が中心。安定勢力のEシャインが相手だが、我がリスボンにもチャンスはある。

馬連 8-(7,9、13、16)