今日のルメール#79

今日は9鞍か。3Rと9Rは勝って欲しいな。3800円

1R 連続2着のBスクエアの中心は揺るがない。同じく連続2着のSストリームが相手。我がHマンとTスパートの巻き返しがあるか?

三連複 (6-11)-(4,5、14)

3R Aクライを本命にしようとしたが除外。先行力のある我がPクォーツが代わって本命。さすがにこの距離だと期待馬が多く上位は混戦かも?

馬連 11-(3,5,6、10、14)

4R ダートが初の馬が多く、高くないレヴェルで難解。ダートなら頼りになる大野JのDシューター本命だが、我が獣も単穴に推しとく。

馬連 14-(6、11)

5R 単回収率の高いアンライバルド産駒のバショウ本命。連対率の高いベーカバドキンシャサ、シャトルの子たちに流す。我がモザイクはTギムレット産駒というのが不安で無印。しかも、クリストフは中山芝1200mに実績がないのだよなー。

枠連 17 27 57 77 78

6R 単回収率の高いDメジャー産駒のDアンコ椿本命。SファルコンやSカレントも複勝率が高く重い印を打つ。SヴィグラスとGアリュールは数で勝負のクチだけど、我がSバッカスも押さえとこう。

枠連 15 25 55 57 58

7R 中山が初のマンボが乗替ってどんな競馬をするか? 一応単穴にとどめとく。キャリア2戦のDバウンド本命。25戦2着5回のボアソルテ対抗。我がNブルーは連下まで。

馬連 6-(2,8、11、15) 枠連 35

 9R まだキャリア1戦だけに何とも言えないが、我が黄金王は来年のクラシックの主役候補。牡馬は層が薄そうで、新馬戦のこの馬の根性には期待を抱かせられた。相手はもちろん黄金の首飾りだが、逃げ先行馬のAバイオやMユニブラン、Mアイトーンらの前残りに注意。

馬単 11→(1,3、10) 枠連 58 68

11R 実績からほぼアルバートの一強状態。別定戦だし、2番手探しのレースになりそうだ。我がMインテロは唯一の4歳馬(3歳不在)で、まだまだ伸びる余地がある。当然相手筆頭だろう。重賞では一息足りないメンバーだが、5歳ではムラ駆けのMカフェが面白い。他ではSプライドとTベストプレイを応援したい。高齢馬は消し。

馬単 3→(1,4,8,9)

12R かなりレヴェルの高い最終R。4戦して底を見せていないGロンドン中心。我が鯉のぼりも潜在能力はありそうで単穴に指名したけど、強敵も多いなー。

馬連 7-(3,5、8、12)