・コノシロ食った

うみゅ、スミヤキもそうだったけど、これも全身が骨だらけ、非常に食べるのに苦労しました(;´Д`)

こんにちはアン#24

おぉ、バートが改心。子供たちと妻にクリスマスのプレゼント、正業に就く宣言ですよ。そりゃあジョアンナもアンも号泣ですわ(´;ω;`) 絵にかいたような死亡フラグなんですけどねー。倖せは心の中にある。いつでも再び始められる。うーみゅ*1

坊っちゃん#15

清は読み書きができるんだな>ひらがなばかりの手紙とはいえ。そして、郵便局へ金を預けておいたり、為替で10円あげるとかいうのは、随分と大したものだわ。そして、明治末にはそうした制度が既に整っていたのだな。

・クラシカロイド#8

チャイコ「もうフツーの髭おやじに戻りてぇもん」ww 女子会ってつまりオトコどもをこきおろし全否定することなんかしらん?

*1:+_+