私がモテてどうすんだ #6

甲冑乱舞ですかぃ? しかし、腐オタはいろいろと難しいなぁ~逆カプ(五七と七五とか和歌みたい(;´Д`))が原因で、絶交ですか。anime 伊東って💧 四~七の皆さん優しいのぉ。あ、アレ股ドンって云うんだ? ま、どーでもいいけど、腐より百合に走れよ>志摩ちん(*^-^*)

・クラシカロイド #6

粛々と土地収用を進めようとする作業員達を赤ちゃん化するクラシカロイドのムジーク畏るべし。タカエやヘノコにも召喚しろ!

魔法つかいプリキュア! #40

リコママ癒しの読み聞かせ、いーねぇ(*´▽`*) ま、自宅カフェとか自宅ブティックとかやらかすタイプのような気もするけどさ。