読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・今日のルメール#78

4100円也。

1R 前走好走馬が多く難解。我が闇姫を本命にするけど、Pフォンテンとの兼ね合い次第で行った行ったも? 差し差し展開になったら何が来るやら?

枠連 28 48 68 78 88

3R 惜敗続きのMスフェーンが軸で、Dランスが対抗。我がBスピリッツは名前負けかな? やや渋い馬場のようなので、一応三番手評価。

三連複 (4-15)-(6,7、10、11、13)

4R 東京1800mはネオユニ、ディープ、マンカフェが3強か。兄たちも新馬そこそこ走ったので、本命をGマサムネにした。Sセンティーレが対抗、あとは、我がAエンブレムを含め人気馬たちに流す。

単勝 ⑫ 馬連 12-(7、13) 枠連 47 77

5R 惜敗続きのMスパートが追い込み馬だけに、狙うなら先行馬だろう。ロジータの孫のMキングが前走のように逃げたら面白いけど、Lタンゴの方が確率が高いかなあ? 我がLグランツは追い込みだと劣りそう。

三連複(5-13)-(3,4,8、10、11)

6R 前走昇級戦でいきなり激走した我がEポップは反動がなければ中心。実績からTコードとSヘレナが強敵。

馬単 9→(5,7、14、15)

7R 力の比較が難しいが、重賞3着のCメジャーから入ってみる。乗替のSアレス、我がパルティトゥーラを厚めに流す。

馬連 5-(1,6,8,9)

9R なかなか勝ちきれないが、ここは我がTマタコイヤを外すわけにはいかない。でも、何かに負けそうな気もする。先に行けるFカフェは強敵かな? 前走の末脚が鋭い3歳のTサミットや両サトノも怖い。

馬連 5-(2,6,7,8)

10R 状態さえ戻ればCジュニアの力が一枚上だが、復活したMダールもほぼ互角。我がNセイカンは懐かしのナスノカオリの血統だが、この面子ではチト厳しいかな?

三連複 (6-11)-(2,3,8,9)

11R ここ数年は酷いメンツのレースが続いたが、今年は2012年以来のそこそこマトモなメンバーといえるのではないだろうか? でも、やっぱ去年に続いてNフラワーを本命にしたくなる私っていったい*1  うーん、DトーマスにPセレブルにプラティニクロケットは余計だけど(;・∀・))いいよなー。 まーでも、ダービー惨敗以来の東京コースの北島黒とか、去年のアル共でM門松に頭差勝ち以来の東京コースの黄金俳優とか、主な勝ち鞍はなみずき賞(;´Д`)の地球音とか買いたくもないよなあ。Dマジェスティーはよくわからない馬で、どーしても強風を味方につけた皐月賞のイメージが良くないのだよ。Rスティールってハリウッド映画の名前らしいけど知らんし気に入らんな、1番人気になりそうなら蹴とばしたい。これなら、最近地味に乗れてる幸騎手のビッシュの方がおいしそうだ。Rバックも東京は向くし、人気が落ちた今回は当然狙い目。我がRラインはマイルから2マイルまでそこそこ走るのだが、同じようなタイプのRスティールに先着したらスゴイかも(*^-^*) しかも母母父Rアンバーとはナツイぞ! 結局買い目がなくなっちまったので、14と15の単複だけ買って見ます。

単勝 ⑭ ⑮ 複勝 ⑭ ⑮ ワイド 14-15

 

 

*1:+_+