・今日のルメール#77

先週は、秋明菊賞で三連単が当たり、久々にプラスになりやした。ボニータは例によってあと一歩の惜敗だったけど(;´Д`) ま、残り5週、今年はリーディング目指してくださいな。戸崎って結構年食ってたんやな。〆て4300円也。

2R 一応前走2着の2頭が中心で、我がDSアクシスは三番手だが、初ダートの馬も絡めてみたい。

枠連 22 23 25 26 28

3R ここはフルゲートの大混戦。有力馬が差し馬ばかりなので、先に行ける会長の馬を本命に。そろそろ初勝利のほしいアッゼニの馬が対抗で、我がイェーガーは大好きだったEアロームの妹なので単穴に。

枠連 17 37 47 57 78

5R 京都のマイルはSゴールド、ハービンジャー、Hクライが3強なので、このうちからチカノワール本命。ここも我がミリッサを単穴にしとく>姉よりも短距離向きかなあ。

馬連 5-(3,8,9、10、13)

 6R 何といってもGアリュールの3頭出し。次いでMボーラー、Sヴィグラスあたり。マノワールの下のソウォン(朝鮮語:願い)本命。我がカミッテルは惑星までか。

単複⑯ 馬連 16-(9、11、13)

7R これまた大混戦で手を出しづらい。3歳中心にすべきと考えて、一応ここ2戦僅差の勝負をしている先行馬の夢の翼からいってみた。相手は格上の古馬に重い印を打って他は流す。我がRプレミアムは連下級かなあ?

馬連 6ー(2、15) 枠連 13 37

8R 力上位の我がSユニコーンとはいえ、36戦3勝の勝ち味に遅い馬を本命にするのはキツイなあ。しかし、メンバーを見渡すと、同類項の馬ばっかまなんで、一応軸にして、散らすか。

馬連 10-(1、3、14) 枠連 58

9R 3歳で6戦して全て馬券圏内のコルコバード本命。鉄砲走らないのでここが勝負の我がSセンスが対抗。準ОP好走歴のあるTアプローズが単穴。

三連複 (9-10)-(1,4、7,8、13)

11R 萩Sの1,2着馬が素直に強いと思う。特にPヴォイスは地味だが相当に強そうだ。百日草特別組がこれに次ぎ、別路線組がどこまで食い込むかというレース。我がDディスタンスは距離経験と、新馬勝ち直後の馬に相性が良いレースというのが強みなのだが、同じ条件のBアプローチに2秒以上遅れをとってるのがなぁ…。

馬単 8→(2,5,6,9、10)

12R ここは3歳中心で、HルドルフとWサルーテから入る。格上のSラムセスが強敵。我がAマルシェもそろそろ復活があるかも?

三連複 (3-8)-(2、5、10、12、14)