ピーターパンの冒険#29

プシュケが心や魂の意味だとすれば、「ママ」呼ばわりするのは、ピーターパンが実は女であることを暗示してるのかもしれない。とすると、ピーターパン症候群なんてのは逆に、女になりたくない少女ということになるんかぃな??

TO BE HERO#6

データ星人は尻尾が本体で口から排泄すんのか。王子の押し掛け婚約者なんだ。モバイルバッテリー強力過ぎw 

こんにちはアン#23

あーあ、酷い家庭環境だわ。男の子どもはふざけるしか能がないし、仮親は無気力だし、情にもだされて残らなきゃよかったものを。女というだけで、実の子ではないというだけで、学校へ行けない。休み時間は何時まで続くのか? 曲がり角なんて本当にあるのか? スコットくんオプティミストだわん。で、「波間に浮かぶゆりかご」って何??