ピーターパンの冒険#26

昼寝は高貴な人間だけに許される愉しみなんだって>じゃあ南欧人は貴いのかな? ま、ウェンディとルナは百合百合だなぁ…海賊たちが触媒になってまふけど…ピーターパンとかもういいから、とっとと押し倒しちまえよ! しかし、ウェンディをはじめ、皆さんよく谷底に墜ちますけど、不死身すぎまふなぁ、ファンタジーとはいえ(*´з`)

姫ちゃんのリボン#1

90年代の学園アニメってこんなんだったんやね。80年代まで色濃かった男女役割分業みたいなのが次第に朽ち果てて、何やかやと手探り感のあるメッセージ性みたいなんは伝わる。でもま、縫いぐるみの力を借りて変身とか呪文とか、未だに全面更新は計られていないよーな。視聴継続。

ピーターパンの冒険#28

悪魔のブレスレットって、つまり欲望に支配されるってことかな? ドSタカビーキャラのウェンディがピーターパンを奴隷扱いして馬乗りになるのは、欲望の発露ですか? 中の人もさぞや賢母キャラを脱却して気持ちよかったろうなぁ。でも、シャボン玉の泉ってのも妙にエロいフォルムだな。