ピーターパンの冒険#23

リリーの父曰く、ピーターパン=恥ずかしさを知らない者。そうだな、恋を知らぬ男だもんな。しかし、雨の巨人の頭の上で逢ったメモリーバードって物忘れが激しいのか( ;∀;) 妖精の谷、黒い魔術師、ダークネスの城、黒い鏡…矢継ぎ早にファンタジーっぽいキーワードが明かされるけど、何だか置き去り感。ヘボいロボットに頼って自滅したフックさんはしばらく静養ですかね。

ピーターパンの冒険#24

ルナとリリーのキャラデザが極似>中の人も一緒か。でも、ルナの方が子煩悩でボーイッシュだな。ネバーランド沈黙の春に変えたのは黒魔術ですかぃ? 

競女!!!!!!!! #5

尻にケルベロスを飼う女=藤崎さんの腐女子ぶり(;´・ω・) 真空烈尻って何だよw 

・冷蔵庫届く

台所の狭い構造上、ずっと左開きがほしかったのだが、両開きで妥協した。まー、やっぱ安定感はイマイチだなー。開け閉めのたびに、ごろごろ扉の飲み物類が動くのだ。でも、久しぶりに私にしては大量の買い物して隙間を埋めたのだった。自動製氷機能は役に立つといいなー。