今日のルメール#76

土曜は何とも不完全燃焼(;´Д`) 明日は〆て2900円也。

1R うーん、使い込んでるけど3キロ減は魅力だなー、でSゴー本命。前走ダートで変わり身を見せた我がMレジェンドが対抗。変わり身ありそうなSテレサが単穴。

三連複 (11-14)-(3,6,8、10、13)

5R Sマリアはダート馬っぽいなぁ。馬場悪化で浮上があるか? 当該レース実績からRシップ産駒のLドール本命。ディープ産駒のメヒコ富士が対抗。

三連複(1-8)-(7,9、10)

6R サリネロもまたダート馬っぽいんだけど…低レベルなのでチャンスはあるかな。ここはデータが少なすぎて難解。ローエングリン産駒のN&Yあたりでも本命にしとくか。

馬連 3-9

7R 最下級条件のマイルのフルゲート、本番と同じ距離とあって、大混戦。年初には3歳ОPで戦っていた1to1から入る。格上のアルバーシャン、DSクライらが相手。我がエルノルテも一発あるか?

馬連 5-(1,2、11) 枠連 35 37

9R ヒッタイトの太陽神とは大きく出たな>我がアリンナ本命。Sサプライズとの兼ね合いがカギか? 

 三連単 11→1→(3,5,6,7,9)

10R 春はクラシックを走っていたAリード本命。同じく春はОPを走っていたアンドリエッテ対抗。一変があれば素質馬エルビッシュが単穴。我がルアンジュは連下までか?

三連複 (11-15)-(2,7,8,9、12)

11R いろんな意味で馬場状態がビミョーだが、予想はフツーに、YパワーとSアラジンの2頭軸、我がIボニータ(中間の下痢がどっちに転ぶか?)とMアイルを相手に、ガリバルディを単穴にしてみた。6歳以上は切って捨てたけど、我ながら平凡な予想だなー。

三連複(2-5)-(8、9、10、16、17)