今日のルメール#75

逆立ちはできない(逆上がりも)ので、3日間禁酒しました(;´∀`) あそこまで行ったら勝ってほしかったわーー。土曜は全て5点買いで4500円也

1R よくわからないメンバーだが、一応前走2着なのにさほど人気になりそうにない外国産馬Bスクエア本命。Hボーイ、Tライン、我がPワーク辺りに流してみる。

馬連 1-(3,6、10、15、16)

4R 当該コース実績からSセンス産駒のSヒーロー本命。パイロ産駒のジョワイユが対抗、カネヒキリ産駒のRコマチが単穴。我がSゴーディーはどんなものかな? やはり、♪娘ジントーヨー♪には注目したいゾ!!

馬連 5-(4,6,7,8) 複勝 ⑧

5R 単回収率の高いネオユニ産駒の我がコンフィデンスから入る>トラストより信用できるかもよ? 複勝率の高いマンカフェ産駒のWイクシード対抗。あとは社台の馬たちに流す。

馬連 7-(1,2,5、10) 単勝 ⑦

6R 気性難で凡走続きだが、我がバリンジャーの変わり身に期待して本命。ハウメアが強敵だが、相手は手広く。

枠連 23 33 37 38 単勝 ④

7R この条件ならマンボにチャンス! 2勝目が見えてきた。格上のMレンジャー、乗替のRフェルスが相手で、我がSリッチは連下までか。

馬単 8→(1、13) 単勝 ⑧ 枠連 24 44

9R インドの姫が砂を走る>シャクンタラー本命。堅実なSファイターが相手。我がTエントリーは久々なので割引。

三連複 (9-14)-(5,7、12、15) 単勝 ⑭

 10R 惜敗続きのMブルーに勝機到来か。相手は重賞でも好走歴のあるアイライン。我がTdiカラカラはハマれば頭まである。

三連複(10-17)-(2,4、5,8、12)

11R 血統・馬主・厩舎ともサッパリ信頼できないけど、今回迄はトラストを信用してみる>道悪だろうしバルクよりは強いんじぇね? こちらもあまり信用できないSRCの勝ち馬のBジャーニーが対抗…って時点でもうダメかも(;´Д`) 我がMTワールドにはもちろん勝ってほしい(ってか、来年の牡馬クラシックが不透明すぐる)けど、姉も2勝目を上げるのに時間を要したし、様子見です。

馬連 5-(1,3,6,7、10)

12R ここは低レベルの混戦。3歳馬から入るべきだろう。本命にしようと思っていたRカーペット除外なので、Nアミーコから少しずつ流す。我がWヒビキは連下までだろ。

馬連 12-(2,4,5,6、10)