・今日のルメール#74

〆て3000円也

1R オニキスのレースを見る限り、城戸クンを本命にはできない。ここはD好走種馬の馬を狙うべきだろう。Mボーラー産駒ではギガースか。Sミニスターの仔のSムサシが一応本命。他では前走逃げたBカフェとか、我がクレーターも候補

馬連 11-(4,5,6,9、10)

3R 勝利まであと一息のTイキオイ本命。多頭数だし、先に行ける馬が有利だろうから、我がHタグも有力だ。

枠連 16 26 36 56 68

4R 当該コース連対率の高いKキセキ産駒のSムーンを軸に、ディープ、クライ、ピサ産駒などに流してみる。我がエレクトロニカも有力。

馬連 18-(2、11、14)

5R 京都千八はSゴールド産駒が好成績なのでSОT本命。G1馬2頭の弟G座が相手。あとはキンカメ・ディープに流す。我がコペルニクスには既成概念を覆すような活躍を期待したいがどうか?

馬連 9-(4,5,7、12)

7R 最下級条件の長距離戦だけに、勝ちみに遅いメンバーが集まった。一応、上位条件で好走歴のあるヴァフラームとSボートの二頭軸。我がロライマは復調に手間取ってる感じだなぁ。

三連複 (9-15)-(6,8、12)

8R 本日のメインレース。我がコロナシオンには連勝して無傷で次のステップに進んでほしい。Tブルーが強敵だけど、逃げ粘りそうなT阿修羅も怖いね。

馬単 1→(4,5)

10R 準ОPの安定勢力よりも、ここは上り馬に魅力を感じる。3歳馬のSタイタン本命。デビュー以来大敗の無いBザポケットが相手。我がSタイセイは惑星まで。

枠連 48 78 88

11R あの超低レヴェルのターコイズを勝っただけの我がSWJは逆立ちしても苦しいや>友道サンへの義理騎乗やね。実績十分のMライトとMクィーンの首位争いで、これにQリングやPコードが絡むかどうかがポイント。心情的には王道ローテ皆勤賞のDアンジュや叩き上げのプロレタリアトを応援してるが、どこまでやれるかな?

三連複(1-2)ー(3,6、10、11、15)