・今日のルメール#73

先週は猛チャージ。グリチャが無料だったので、見ながら美味しい酒が呑めました。〆て3600円

1R これはもう名前からして我がFフランセからいくしかないよな。母がフレンチノワールだし。相手も堅実なエイドローンで二頭軸。

単5 三連複 (5-8)ー(2,4,6、13)

3R ここは前走のレースぶりに惚れてしまったMクィーン本命。バルザローナの今期初勝利に期待。ハピマテやナンヨーが相手本線だが、我がSソウマも圏内。

単複7 馬連 7-(8、12、13)

4R 432と坂井騎手が手の内に入れたHユニコーン本命。1800mばかり使っているのも好感。近走好走馬たちへ流すが、我がAテソーロも先行力があるので有力。

馬連 5-(7,8,9、11)

6R 当該コース圧倒的なEメイカー産駒のスペクター本命。安定して走るクロフネ産駒やGアリュール産駒が相手で、我がDSアクシスも当然有力。

単9 馬連 9-(2,4,7、13)

9R 古馬と3歳の比較が難しいが、準ОPで2着の星があるMドリームが力上位なのではないか。古馬ではSラムセス、Rデトワール、3歳ではHマゼラン、Wサルーテ辺りが有力だが、我がSロードも含めて上り馬が多く混戦。

単4 枠連 33 34 35 36

10R 因縁のブチコの復帰レース。とはいえ、このクラスの勝ち鞍のあったり、ОPの経験がある格上の馬から入るべきだろう。でも、竹之下や森一じゃあ信用できないし、本命はCシャインにした。我がAブラッシュも当然惑星の一頭。

馬連 10-(1,6,9、12、13)

11R 我がディーバワンサとJエコールはほぼ同格で悩ましい。二頭軸で穴馬へ流す。

三連複 (6-7)-(1,2,8)

12R 降級馬のJSH本命。我がSマルティンもおさえる。

馬連 1-(2,5,6,8)