タイガーマスクw#4

セーラー服の新入JK春奈に「ばかばかばか!」とか言われて胸をノックされたら、ナオトくん下半身が虎になっちまいますやん(*^-^*)

終末のイゼッタ#4

暑苦しい戦闘シーンと打って変わって、ロッテとビアンカが飴と鞭でイゼッタをいたぶる/可愛がるシーンは心癒されるねぇ←アホ でも、霊ラインとか怪しげな設定だなー。そして、エイルシュタット公国の御前会議のショボさよ(;・∀・) エルヴィラみたいな広告代理店の権化が附くのか…うーん。

魔法つかいプリキュア! #38

かぼちゃ鳥って、捕まえようとすると、お菓子に変えられてしまうのか>ふみゅ、スイーツ関連企業の回し者ですな。しかし、ハロウィンがお菓子販促期間になるのは二ホン限定かな。

ピーターパンの冒険#16

海賊サン達は文字は読めないが、とても情に篤いのね。ウェンディはしかしいつも囚われキャラだのぉ。「メンドクサイよ、女の子なんて。冒険よりドレスが好きなんて」…おひおひピーターパンってばサイテーだわ。そして、ワニもトカゲもマイペースなのが、さっすが爬虫類だわさ\(~o~)/ それにしても、正妻ウェンディ、愛人タイガーリリーの座は揺るがないのかしらん?

・3ねんDぐみガラスの仮面#4

姫川さんと北島さんの弁当格差!! そして、月影先生は焼きそばパンとサンドイッチかぃ(*´з`) 白目禁止ぃ!! 既読スルーで絶交なんてコワい時代やなー。