Hi☆sCoool! セハガール#3

メガドラさんが寂しくて死にそうなウサギさん状態(´・ω・`) ダンスは大のニガテ、処理速度が違うのだから当然だよなー。

・ DRIFTERS#3

オトコの声が怒鳴りまくるアニメはダメだわ。しかも、エイゴみたいなんがヘタクソだし。視聴終了。

・クラシカロイド#3

リッちゃんヌンチャク使いなのか? 引きこもりのチョピンを追っかけてシェアハウスへ。歌苗を胸に押し当てて百合展開が楽しみだ←でも中身はフリードリッヒ君(;´∀`)  バッハさんの無能なラスボス感…。

・WWW.WORKING!! #4

宮越葉子見た目容姿端麗なのに、口が悪いし、いろいろと雑でゲスイなー。東田クン、随分とお賽銭張り込んじゃいましたけど、これ見え透いたフラグですか?