こんにちはアン#19

ミルドレットの机に掘られた文字「誰も私を見ていない。誰も私を愛していない」まーあの両親じゃなー(;''∀'') 魔法の森のお会は落ち葉のカップにお菓子、どんぐりのお土産…想像力のゲームだわ。雨の中をアンのもとに走るミルドレット、「ホントはアンが大好きなんだ」もはや恋だわ(*^-^*) 初めて手をつなぎましたよ、もー百合百合じゃん♡ 

ピーターパンの冒険#15

チェッコ海賊やめるってよ。しっかし、スパイ行為が家の見取り図とか意味わからんわ。

高見順の敗戦日記

この人は、周りに無駄に文士が多かったのだな。鎌倉文士村か? 城南~湘南地方の戦時下事情だけは興味深かったけど、この人の小説を全く読んでいないし、今後も読むことはあるまい。杉浦悦子のすっとぼけた読み方は面白かったけどね。