ピーターパンの冒険#13

めずらしくティンカーベルが殊勝だな>でも、ホント虫みたいだ。改めて見ると計ワニってファンキーなのね。ま、でもピーターパンを処刑しちゃったら、番組終わっちゃうもんな>フック船長自制がはたらいたわさ

TO BE HERO#3

女のエネルギー球は、男に心臓発作、大量出血、局部肥大などをもたらす、んだって。宇宙人も偏差値社会・ランク付け社会なのね。ミンちゃん可愛いよミンちゃん。最低レヴェルでも破壊力抜群だわ。

・ナゾトキネ#3

多摩モノレールの終電?ってやっぱ空いてんのね。立川北付近勤務のОLさんなのかぁ。

ピーターパンの冒険#14

海賊が山賊みたいな真似をして…ってティンカーベルの序列。煎じて飲むを千日待つと聞き違えるピーターパン(*´з`)