灼熱の卓球娘 #3

あかりとこよりのドキドキが止まりませんよ。勝ち負けより気持ちいいいーーのが一番大事だよね、そうだよね、アレ?

ピーターパンの冒険#12

ピーターパンって死神のマントまで盗んでやがったかんぃ? ウェンディは「叫び芸」を確立したなー。ラスボスはティンカーベルでしたとさ。

・ラパス

おぉー。ロープウェイが縦横に往きかう様は壮観だな。モラレスの目に見える革命政策。

うどんの国の金色毛鞠#1

うーん、ありがちなお話で、ドラマ化でも狙ってんのか? ポコはうどんの妖精ですかぃ? 捨て猫ですかぃ? それとも、昔の自分という設定? 男女不明だけど、幼女さんなら犯罪ですな。視聴終了。