・こねこのチー#3

シャーのポーズ微妙w ま、俺もイヌやクルマ嫌~い(´ー`*)ウンウン 自然?がいっぱいって…のは野生から遠く離れた家ネコにはキビシイわ。クロいのって月の輪があるのにヒグマって呼ばれてんのね。

・クラシカロイド #2

おっぱいケーキ大きすぎるけど不味いのね(;´∀`) 歌苗のちっぱいは? いや、何でもない…。ヘンタイ呼ばわりされて引っぱたかれて、アイネクライネナハトムジークは生まれましたとさ←おひおひ

ピーターパンの冒険#11

フック船長かなりのマザコン。しかし、母親の遺影?肖像画?を盗んだあげく谷に落とそうとするピーターパンは酷いなー。いきなりマイケルを取り戻しにいこうとするウェンディは思慮浅いなー。後ろからウェンディを羽交い絞めにするロバート目がヤヴァい(;´Д`) シンデレラの馬車なる船?で砲撃を加えるカーリーたち>英国海軍の遺伝子というヤツか?